いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルな服装でも、1分で他の人よりお洒落に見える!誰でもすぐに出来る1ポイントアクセント!

こんにちは! エルです 突然ですが 普段ネックレスやブレスレット などのアクセサリーは付けますか? 恐らく、 少し自分にはハードルが高い チャラく見られそう と思い付けてない方が多いと思います。 しかし、 アクセサリーを付ける事で 周りと少し違う印象…

これでオシャレ上級者の仲間入り!鉄板モテファッション!

こんにちは! エルです 今回は最後のシルエット Aラインについて書いていきます。 Aラインをマスターする事で、あなたも 菅田将暉さんなどがよく着る服装を 出来るようになります! そして、格段に お洒落に見られるようになります! Aラインとは トップスが…

最強のお洒落シルエット、無敵の体型カバー術!

こんにちは! エルです 今回はYラインについて書いていきます! 別名Vラインと呼ばれる事もあります。 Yラインを身につける事で 一気にコーディネートの幅 が広がります! また、個性的なファッション に見せれる事が出来ます。 IラインとYライン何が違うの…

お洒落に困らなくなる!魔法のお洒落術!基本の形Iライン!

こんにちは! エルです 今回からより詳しく シルエットについて書いていきます。 シルエットを意識する事で、 「普通」や「ダサい」 という印象は絶対になくなります。 むしろ、お洒落になりモテるようになります! まずは、1番簡単に挑戦出来る Iラインです…

これを意識すればモテるの間違いなし! オシャレの基本!3種類のシルエット!

こんにちは! エルです 服にセンスはいらない と以前書きました。 その時は、色の観点 から書かせてもらいました。 今回は シルエットの観点 から書きます。 これを意識するだけで 基本的なお洒落は マスターできます。 シルエットとかめんどくさそう など思…

○○は最強のお洒落アイテム!定番だけど意外と持ってない服とは!

こんにちは! エルです 普段ジーパンやチノパンなど 定番のアイテムは使っていますか? 実際、ボトムスはサイズ感が特に 分かりにくいですよね。 そんな時に、悩まずお洒落パンツを選ぶ 秘訣を教えます それは、出来るだけ細身の スキニーパンツを選ぶ事です…

ファッションにセンスは関係ない!?モデルのような服装になれる!3色ルール

こんにちは! エルです あなたは普段何を基準に服を選んでいますか? 「何となく良い」「適当に」 という理由で選んでいる人もいると思います 実際に、私も高校時代までは センス無いから適当でいいや と思っており 「過ごし易い」「何となく」 などの理由で…

その人の服装を○○するだけ!自分も憧れの人のようになれる方法!

こんにちは! エルです 前回の記事では服に気を使う 大切さをお伝えしました 今回から より具体的な方法について教えていきます まずは真似をする事が大事です! あの人お洒落、カッコいいと思う人 周りや雑誌にいませんか? もし、1人でもいるなら読み進め…

オシャレをする意味とは。女子からのイメージは○○で決まる!

はじめまして! エルです 突然ですが、 あなたは今の容姿に自信はありますか? これは顔が菅田将暉や山崎賢人のような イケメンという話では ありません もし自分で変わる必要ない 顔もカッコいいしお洒落だ! と思っている人は 読むのをやめて下さい 顔より…