いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

○○は最強のお洒落アイテム!定番だけど意外と持ってない服とは!

こんにちは!

 

エルです

 


普段ジーパンチノパンなど


定番のアイテムは使っていますか?

 

 

実際、ボトムスはサイズ感が特に

 

分かりにくいですよね。

 

f:id:elujuda55:20180816014146j:image

 

そんな時に、悩まずお洒落パンツを選ぶ

 

秘訣を教えます

 


それは、出来るだけ細身の

 

スキニーパンツを選ぶ事です!

 


細いボトムスは持っている

 

という方もいると思いますが、


きっちりしてると感じるライン

 

のものを選ぶと綺麗に見えます

 


スキニーパンツ最大のメリットは


足が長く見える効果がある!

 

という事です。

 

f:id:elujuda55:20180816014220j:image

 

私自身、短足なので頻繁に

 

スキニーパンツを活用しています。

 


そして、スキニーの中で最も使い回し易いのは

 

黒スキニーです

 


黒は何にでも合わせられ


清潔感を与える事が出来ます。

 

 

スキニーパンツを選ぶ際は、


ストレッチ素材が入ってる方が

 

履き心地がいいので気おつけましょう!

 


お洒落に見えて

 

スタイルもカバー出来る


さらに夏場、冬場関係なく

 

使えるのでとても便利です。

 


なので、


持っているのにあまり履かない方は、


どんどん使っていきましょう!

 


持っていない方は、


まずは一本買いに行って下さい!

 

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/