いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

シンプルな服装でも、1分で他の人よりお洒落に見える!誰でもすぐに出来る1ポイントアクセント!

こんにちは!

エルです

 


突然ですが

 

普段ネックレスブレスレット

 

などのアクセサリーは付けますか?

 

f:id:elujuda55:20180822125408j:image


恐らく、

 

少し自分にはハードルが高い

 

チャラく見られそう

 

と思い付けてない方が多いと思います。

 


しかし、

 

アクセサリーを付ける事で

 

周りと少し違う印象を与え

 

よりオシャレになれます。

 

そして女子ウケも良くなります!

 


付け方や選び方が分からない

 

といった悩みがある方!

 

f:id:elujuda55:20180822125417j:image


アクセサリーを付ける際に

 

大事なポイントがあります。


なるべくシンプルに!

 

という事です、

 


アクセサリーは服と違い

 

機能性のないものです。

 

なので

 

アクセント程度にして、 

 

派手なデザイン

 

ジャラジャラ付けるのはNG!

 


そして、主に付ける場所は3カ所あります。

f:id:elujuda55:20180822131504j:image

①顔まわり

 

ネックレス、ピアス

 


②腕回り

 

腕時計、ブレスレット、指輪

 


③足回り

 

アンクレット

 


この3箇所のうち、1つでも

 

アクセサリーを付ける事で

 

凄くお洒落に見られます!

 

また、指輪の付ける位置は、

 

場所によって意味が変わってきます。

 

f:id:elujuda55:20180822131718j:image
①親指

 

強い意志を示す象徴。

 

②人差し指

 

ポジティブや願望の実現。

 

③小指

 

幸せを呼ぶ。

 

④薬指

 

リラックスさせる。


以上のように

 

気分によって付ける位置を変え

 

楽しむ事も出来ます。

 


アクセサリーはWEGOH&Mなどにも

 

安くて良い物ががあるので、是非

 

ネックレス、ブレスレットから

 

買いに行って下さい!

 


今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/