いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

ファッションにセンスは関係ない!?モデルのような服装になれる!3色ルール

こんにちは!

エルです

 

あなたは普段何を基準に服を選んでいますか?

 

「何となく良い」「適当に」

 

という理由で選んでいる人もいると思います

 

実際に、私も高校時代までは

 

センス無いから適当でいいや

 

と思っており

 

「過ごし易い」「何となく」

 

などの理由で選んでいました

 

これを読んでいるあなたも

 

ファッションにはセンスが要る

 

服を選ぶ基準が分からない

 

そう思っている自分がいませんか?


実はそんな事は全くないのです


お洒落に見せるには

基本的な法則があります

 


それが3色コーデです

 

 

これを意識する事により

誰でも簡単にお洒落になれます

 

f:id:elujuda55:20180811071003j:image

 


3色コーデには

 

3つの役割があります

 


1.ベース

→ぱっと見すぐ認識できる色

 

ここは基本的に

白や黒などのモノトーンにしましょう

 

2.アソート

→ベースの色を補助

f:id:elujuda55:20180811071140j:image
ベースがモノトーンなので

同系色のネイビーやグレー

などの目立たないものです

 

 


3.アクセント

1、2で作ったコーデにポイントを出す色

 

アクセントは靴や靴下がオススメです

 

f:id:elujuda55:20180811071114j:image

 

レッドやブルーの靴

グリーンやオレンジの靴下を履くと

派手すぎずお洒落になります!

 


この3つのポイントを意識するだけで

 


まとまったお洒落な


コーディネートになります

 


最初の段階は派手なアイテムではなく

 

シンプルなアイテムで

3色を意識しましょう!

 

 

今回の記事が良いと思ったり、疑問があれば

読者登録やコメントをよろしくお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/