いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

その人の服装を○○するだけ!自分も憧れの人のようになれる方法!

こんにちは!

エルです

 


前回の記事では服に気を使う

 


大切さをお伝えしました

 


今回から

より具体的な方法について教えていきます


まずは真似をする事が大事です!


あの人お洒落、カッコいいと思う人

 

周りや雑誌にいませんか?

 

f:id:elujuda55:20180810232857j:image

 

もし、1人でもいるなら読み進めて下さい


その人の服装を真似する 

 

これをする事で


服に対し自然と興味が湧いてきます

 

そして

知らない間に

お洒落になります。


実際にファッション雑誌は


海外セレブの服装を

真似る事をしてます


例えばシャワーサンダルがその一例です

 

f:id:elujuda55:20180810234000j:image


特に夏の時期に街中でよく見かける

アイテムですが、これも


海外のセレブから来ています

f:id:elujuda55:20180810233640p:image

実際に

ジャスティンビーバーなどが

履いている事により流行が日本にもきました

 

なので真似をする事は凄く重要なのです

 

まずは、街中でも雑誌の人でも良いので

 

お洒落と思う人の服装を


積極的にどんどん真似していきましょう!

 

今回の記事が良いと思ったり疑問があれば

読者登録やコメントをよろしくお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/