いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

大人になっても着れる!?厳選ブランド一覧!

こんにちは!

エルです

 

 

今回はきれカジ系

 

 

ブランドの紹介を行います!

 

 

多くブランドを知る事

 

自分の好みに合う服を見つけられたり

 

 

女子からも

 

「こだわっているんだ」と思われ

 

すごく好印象に繋がります!

 

 

また友達にも紹介出来るようになります!

 

 

僕自身、前は親のお下がりや、適当に選んでいて

 

服の知識やブランドを知らないから

 

友達との買い物でも話に混ざりにくかったです。

 

 

また、女子と服の話で「適当に買ってる」というと

 

異性として見られにくかったです。

 

 

その為、ブランドを知らないと

 

ファッションについて話せなかったり

 

女子に

 

「適当な男子」

 

「身だしなみがイマイチ」

 

といった印象を与えてしまいます。

 

 

そうならない為にも知りましょう!

 

 

では紹介していきます。

 

 

UNITED ARROWS

(ユナイテッドアローズ)

 

f:id:elujuda55:20180917145328p:image

 

"大人のセレクトショップ"

 

 

これを目指しビームスから独立し始まったブランドです!

 

 

その為、ビームスとは異なり

 

本物にこだわり洗練されたクールな洋服ばかりなので

 

何歳になっても着れます!

 

 

豆知識なんですが

 

皆さん一度は聞いた事あると思うアクセサリーブランド

 

CHROME HEARTS

(クロムハーツ)

 

f:id:elujuda55:20180917161046j:image

 

意外とunited arrowsのグループ会社なんです!

 

もし知っていたらすいません!笑

 

公式サイト

(https://www.united-arrows.co.jp/sp/index.html)

 

 

nano universe

(ナノユニバース)

 

f:id:elujuda55:20180917145514j:image

 

1999年に誕生したブランドです!

 

特徴はクラシックを軸としつつ

 

時代を読みながらスタイルを発信してます!

 

どれもエッジの効いたアイテムばかりなので

 

シーンを選ばず着れます!

 

 

その為、汎用性が高く1着持ってるだけでも

 

コーディネートは変わってきます。

 

 

公式サイト

(https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx)

 

③HARE(ハレ)

 

f:id:elujuda55:20180917161752j:image

 

グローバルワークやrageblueを束ねる

 

ADASTRIAのグループ会社であります!

 

 

HAREは

 

 

「生活の一部であること」

 

 

をコンセプトとしており

 

今着たい!と思えるような

 

デイリーユースファッションを提案しています。

 

 

特徴はシンプルだけど遊び心をくすぐるデザイン。

 

洗練された配色や柄は着るだけでカッコよく決まり

 

シャープな印象を与えてくれるでしょう。

 

 

普段とは違う

 

大人っぽい雰囲気を演出できます!

 

 

公式サイト

(http://www.dot-st.com/m/hare/index.jsp)

 

 

④ciaopanic

(チャオパニック)

 

f:id:elujuda55:20180917161847p:image

 

1988年にciaopanicは誕生しました。

 

チャオパニックではオリジナルの物だけでなく

 

セレクトしたアイテムもあります。

 

 

特徴としては

 

トラディショナルな柄や素材を使い

 

街着としてのストリート系スタイルとなってます!

 

実際、ストリートによりすぎてないので使い易いです。

 

また

 

甘いテイストアメリカンチック

 

ファッションスタイルもカッコよさがあります。

 

ベーシックなオリジナルアイテムが多いのも特徴です!

 

 

公式サイト

(https://www.palcloset.jp/sp/ciaopanic/)

 

 

URBAN RESEARCH

(アーバンリサーチ)

 

f:id:elujuda55:20180917161941j:image

 

1997年大阪にURBAN RESEARCH一号店ができました。

 

 

「すごいシェアする」

 

 

そこには3つの理念があります。

①柔軟性

 

スタッフの個性を大切にする

 

②顧客起点

 

顧客のニーズを掘り起こしスタッフが提案する

 

Urban Researchの価値

 

クオリティとオリジナリティの両方を持つものを

 

これが3つの理念になります。

 

 

特徴シンプルなアイテムを中心に

 

オンでもオフでも使えるアイテムが多いです!

 

 

ちょっとした遊び心があり他にはないような

 

シンプルなデザインなど使いやすい服です!

 

また、トレンドを意識しているので

 

流行にも乗れます!

 

 

公式サイト

(https://www.urban-research.jp/?requestToken=e97fef0a3c942b51a1cf44df3ec0b8f1f5550e60d85aa8740294b61f13f3a9b9)

 

 

以上です!

 

 

今回紹介したブランドは店舗数も多いので

 

家の近くの取り扱い店もあると思います!

 

 

知らない店があれば

 

今すぐHPで調べたり

 

次に買い物する時など行ってみて下さい!

 

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/