いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

お洒落に困らなくなる!魔法のお洒落術!基本の形Iライン!

こんにちは!


エルです

 


今回からより詳しく


シルエットについて書いていきます。

 

シルエットを意識する事で、

 

「普通」「ダサい」

 

という印象は絶対になくなります。


むしろ、お洒落になりモテるようになります!

 


まずは、1番簡単に挑戦出来る


Iラインです。

 

 

そもそも、Iラインとは?


その名の通り、


アルファベットのIのように


見えるシルエットです。

 

f:id:elujuda55:20180816020756j:image

 

しかし、いきなりそんなこと言われても


イマイチ分かりませんよね。笑

 

 

つまりIラインとは、


トップスもボトムスも

 

ジャストサイズを選ぶ事でつくる

 

シルエットのことを指します。

 

 

結果、直立時に元々のシルエットである


Iが強調されて見えるわけです。

 


前回にも少し書いたのですが、


良いところを紹介します!

 

 

Iラインのメリット

 

①キレイ目な印象

 

②キチンとした印象

 

③大人っぽい印象

 

④落ち着いた印象


を与えたい時に使える事ができます。

 

 

例えば、出来るビジネスマンの


スーツ姿を思い出してください。

 

 

f:id:elujuda55:20180816021018j:image


彼らは皆、自分の体格に

 

ジャストフィットしたスーツに

 

身を包んでいます。

 


スーツを着てる人は

 

大人っぽく見えますよね?

 

それと同じ感覚です!

 


デートできめたい!

 

という時は、Iラインを

 

1番オススメします!

 


今日から、しっかりIラインを作れるよう


意識をしていきましょう!

 

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/