いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

これでオシャレ上級者の仲間入り!鉄板モテファッション!

こんにちは!

エルです

 


今回は最後のシルエット

 

Aラインについて書いていきます。

 


Aラインをマスターする事で、あなたも

 

菅田将暉さんなどがよく着る服装を

 

出来るようになります!

f:id:elujuda55:20180822023015j:image
そして、格段に

 

お洒落に見られるようになります!

 

 

Aラインとは

 

トップスがジャストサイズ

 

ボトムスを緩くする事

 

で生まれるラインです。

 


Aラインのメリット

 

①男らしい印象

 

②カジュアルな印象

 

③体型カバー

 

 

Aラインは特に夏の季節

 

周りと差を大きくつけれます。

 

もちろん他の季節でもです!

 

 

したいけど難しそうと思っていますか?

 

シルエット作りは3つの中で

 

1番難しいですが

 

ポイントを押さえれば簡単です!

 

f:id:elujuda55:20180822023844j:image

ワイドパンツを使う


Aラインはジーパンやカーゴパンツ

 

などでも作れますが、女子ウケが良いのは

 

圧倒的にワイドパンツです!


また簡単にAのシルエットを演出できます。

 

 

長さが9分丈の物を選ぶ


9分丈の目安は

 

靴下が軽く見えるくらいの感覚です。

 

そうする事で、全体がスッキリした印象

 

を与えれます。

 


長すぎると、逆に重くて

 

ボタっとした印象

 

を与える可能性があります。

 

 

なるべく上下で色を被らせない

 

ワイドパンツはモノトーン系

 

色をチョイスしましょう。

 

 

Aラインを作る際に合わせるトップスは、

 

オープンカラーシャツ

 

コーチシャツ

 

プルオーバーシャツ

 

この辺りのアイテムを使えば間違いないです!

 


なので、まずワイドパンツ

 

を買いに行きましょう!

 


以上で3つのシルエットについて書きました!

 

これから服を選ぶ際には

 

どのシルエットに当たるのか

 

という事を意識して下さい!

 


今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/