いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

「ブス大学生」がたった1ヶ月ファッション1つで彼女を作れた方法を特別公開!

 

大学1年まで田舎から出てきた

 

「全身しまむら童貞陰キャ

 

たった1ヶ月

 

毎日の服装をポイントを押さえて

 

コーディネートする事で

 

彼女が出来きて


大学生活をエンジョイ

 

出来るようになった方法

 

今回はこれを無料公開!

 


先着10名様に

 

これを無料配布します!

f:id:elujuda55:20181015144659j:image

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※この情報は第三者へ漏えいすることはありません。また、故意に悪用することはありません。ご安心ください。

 

 

こんにちは!

エルです

 

この画面を見ている大学生のあなた


大学生活モテたくないですか?


エンジョイしたくないですか?

 

 

これを読んでいるという事は

少なからず

そういう想いがあるはずです。

 

 

モテる為に何をする?と考えた時に

 

①恋愛テクニックを学ぶ

②顔を変える(整形)

③ファッションを磨く

 

大まかに分けるとこの3つが主になります。

 

この中で

なぜファッションを変えるか?を説明します。

 

①は普通に難しいですよね。話し下手の人なら尚更。

僕自身も前はテクニックとか学び実践してみたけど

全く上手くいきませんでした。

 

学んだ所で、上手く実践出来るなら

ここまで童貞引きずる前に彼女作ってたわ!

と僕は思います。

 

②整形とかいくらかかるんや!って感じですよね。

少なくとも何十万もかかり費用がバカにならないです。

さらに、顔を変えることは凄く抵抗があると思います。(日本人は特に!)

 

ファッションを変えるのはこの中で最も簡単です。

服さえあれば一瞬でイメージを変える事が出来ます!

 

「雰囲気イケメン」という言葉があるように

イケメンを作り上げる事はいとも容易く出来ます!

 

服は他と比べてお金もかからないし

コミュニケーションの話題も増えます。

 

つまりモテるにはファッションを磨くのが1番効率的です!

 

 

 

ファッションでモテない人生を

 

絶対に変えてみせます!

 


例えブスでも


顔は普通なのに何故かモテない人

 


関係ないです。

 

 

僕自身ブスですが

今は彼女を作って学生を楽しんでます。

ですが、今を手に入れる為にめっちゃ苦労しました!

 

 

洋服って

「何となく着とけばいいやー」

「本気でこだわらなくてもいい」

「高い服買う意味が分からない」

こう思ってしまいますよね。

 

 

また

友達と遊んでいる時

「自覚したく無いけど周りに比べたら服がダサい」

自分はこのままでいいと思うけど

「心のどっかでは変わりたいと感じている。」

 

こんな思いした事ないですか?

 

僕自身もこの考えを持っていたけど変わりませんでした。

 

 

そんな事もあり

 

大学入学する前は

ド田舎から出てきた

「全身しまむらド隠キャ童貞」でした

 


当時、大学入学前の写真がこちらです。

 

f:id:elujuda55:20181009183514j:image

 

1番左のやつで

見ての通り酷いありようです笑


その服なんで選んだの?

って昔の自分に聞きたいです笑

 

地元は服を買う場所は

しまむら「イオン」

くらいしか選択肢がありませんでした。

 

 

なので、少し都会から来てる友達が

めちゃくちゃ羨ましかったです。

 

 

そのせいか、お洒落な環境がある街に産まれたくて


田舎なんか消えてしまえ!


とさえ思った事もあります。

 

今考えればダサかった僕は環境のせいにして

自分でお洒落になろうとする

努力をしてませんでした。

 

 

高校を卒業するまでは私服を着る機会も少なく

この考えで良かったです。

 

 

大学に入学したらそれで済む訳もなく

毎朝「なに着ようかなー」

と悩み授業に遅刻することすらありました。

 

 

僕は大学進学に伴い

都会に一人暮らしを始めたので

高校よりお洒落する環境は整いました。

 

しかし

 

「何を着たらいいか分からない」


この理由から服に関心や興味があっても

変われなかったです。

 

 

その為、1年の時は大学生が絶対に知っているWEGOやスピンズ

を取り敢えず着とけば良いだろ精神で

それっぽい服だけ買ってました。

 

f:id:elujuda55:20181009183725j:image


そんな事もあり

ただでさえブスなのにお洒落じゃなく

全く女子の興味を引けないし最悪でした。

 

 

さらに追い討ちをかけた出来事が

 

大学1年の夏に起きました。

 

 

それは

高校の友達と男女2人づつで

遊びに行った時の事です。

 

気になっている子もいたので

 

ダサいと思われないよう

 

いつも通り無難な服を着ていたら


「なんか変!」


と言われました。

その時は「嘘やろー!」

と笑ってごまかしたけど

内心では「最悪だ」と思っていて

 

めちゃくちゃショックでした。

 

気になる子に変と言われたら

「もう無理やん」

自信の無かった僕は思いました。

 

 


自分では無難な服を着てカッコ良くなったつもりが

実際の女子の反応は違いました。

 

それからは、余計に自信が持てずにいました。

 


しかし

 

大学2年生の時に転機が!


それはダンスサークルに入った事です。

 

最初に仲良くなった友達2人のうち1人が

サークルトップクラスのお洒落男子」で

いつも一緒にいました。

 

ある日その友達に

「なんでそんなお洒落なん?」

って聞いたら

 

「好きな服装マネしたり、着よるだけ!」と言われました。

 

 

続けて「俺いつもの服どう?」と聞くと

 

「流行りの物ばっかり着てるから

自分に合う服装してみ!」

と一言。

 

その時に

 

「服ばかりに意識がいって

全体が見えていなかった」

と気づきました。

 

 

 

それから雑誌やSNSに載っている

自分がカッコいいと思う人を


真似したり

 

友達と一緒に買い物へ行ったり

 

着こなしを教えてもらったりして

 

普段着に取り入れていきました。

 

例えば過去の自分なら絶対着なかった

レザーのジャケットやデニムのセットアップなど着始めて

 

少しずつ

「今日の服良いやん!」とか

 

「このバックどこのー?」

など聞かれるようになり

 

男女関わらず話すキッカケが多くなり

友達も増えていきました!

 

 

そこで感じた事は

 

 

やり方を教えてくれる人がいれば

 

誰でも変われる!!

 

 

これにつきます!

 

 

彼女が出来たキッカケもサークル友達からです。

服を変えてから友達が増え話す事が多くなっていきました。

 

そこでサークルの女友達に

「良い子紹介してー!」

と冗談半分で言ったところ

「全然紹介するよ!」

 

この時に

「昔の俺なら無理だったろうな」

と思いながら心の中でガッツポーズしてました。

 

それから連絡先を教えてもらいデートに行きました。

 

そこで会った時の第一声が

「普通にお洒落じゃん!」と言われました。

 

 

お洒落と言われ嫌な気になる男子はいないですよね。笑

 

それから映画を見たり、ショッピングデート

をするうちに仲良くなり

 

 

今では、1つ歳下で高身長の

彼女を作る事ができ

幸せを手に入れました!

 

 

彼女が出来て服にハマった僕は

アパレルのバイトを始めて服にのめり込みました。

 

 

アパレルで働いている時も

店長や社員の方にファッションについて

ずっと教えてもらってました!

 

時には、お洒落を履き違えて

訳分からない柄のジャケットを着たり

ダサい格好になったりもしました。笑

 

けれど、アパレルで働いている時に嬉しい出来事も多くありました!

 

その中で最も印象に残っている出来事は

高校2年生の男の子が変わってくれた事です!

 

2017年の1月初売りも終わり落ちついた頃、

いつものごとく土曜日に働いていたら

ゆうき君という高校2年生の子がご家族4人連れで店に来ました。

 

 

この時、ゆうき君は昔の自分の様な服装をしていたので少し気にはなってました。

 

 

母親とメンズコーナーを見ていたので声かけをしたら

 

「この子に合う服ありますか?」と相談を受け

「キターーー!」と思いながら会話しました。

 

話している中で

「お洒落に興味あるの?」とゆうき君に聞いたら

「あるけど何が良いか分からない」と言った。

 

「昔の自分と全く同じ心境だ」と感じて

Y君を昔の自分と重ね合わせてしまい

「全力で変えたい!」と強く思いました。

 

そして、当時流行になる前の

GUESSというブランドを勧めたら

「かっこいい!」と言ってくれ

 

その時は、トップスを4点ほど買ってくれ

凄く嬉しかったのを覚えています。

 

それから2ヶ月後くらいに

ゆうき君が、買ってくれたTシャツを着て友達とお店に来てくれました!

 

そして

「GUESSの新しいやつありますか?」と聞いた後

「あれから服がめっちゃ好きになりました!」

と言ってくれました。

 

その時は涙が出そうなくらい嬉しかったです!

 

これ以降も

定期的にゆうき君はお店に来てくれて

 

初めて会った時よりもお洒落になり

「前に比べてカッコよくなった!」

と思うようになりました。

 

その時に

ファッションで人が変わってくれる

のがこんなに嬉しいのか!」と知り

 

サークル以外の大学の友達に

「コーディネートして!」と言われたら

どんどん買い物に付いていったりしてます!

 

 

だからこそ今は

 

本当にモテるコーディネートを知っています。

 

そのおかげで


今は自分に自信を持っています。

 

お洒落になる事で確実に周りからの反応は

めちゃくちゃ変わりチャンスが増えました。

 

 

そのおかけで

童貞だった僕は

 

大学2年の時に童貞卒業を出来て(風俗ではないです笑)

大学3年生の時には彼女も作れ

 

ファッションの偉大さに気づいてます!

 

f:id:elujuda55:20181009184116j:image

 

0からのスタートだったので


ここまで変わるのに

苦労の連続でした。

 

 

こういう経験をしたからこそ

 

僕と同じような心情のあなたには

 

苦しまず大学1年のうちから

 

エンジョイしまくって欲しいです!

 

 

その為

今回は普段のワンポイントを意識するだけで

簡単に変わる方法を無料で教えます!

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※この情報は第三者へ漏えいすることはありません。また、故意に悪用することはありません。ご安心ください。

 

 

少しだけですがプレゼントの内容を教えます!

 

【1部】

第1印象から女子をメロメロに!

顔だけじゃない!服だけで雰囲気イケメンになる為には

 

【2部】

誰でもお洒落になれる!

簡単で最強のコーディネート術2選!

 

【3部】

すぐにマネできる!

季節別コーディネート集!

 

 

 

 

 

もしあなたが今

☑️お洒落の仕方が分からない

☑️自分に自信がない

☑️人と違うファッションをしたい

☑️女子にモテたい

☑️大学生活をエンジョイしたい

 


そう思うのなら

 

すぐに受け取って下さい!

 

 


変わろうと思うだけじゃ変われないです。 

 


なので本気で変わる気が無い人は押さないで下さい。

 

なぜ10名だけなの?と思ってますよね

 

理由はプレゼントした後に分からない事や

上手くいかない事があれば色々聞いて欲しいからです!

 

僕が魔法使いなら

何人でもアドバイス出来るのでしょうが

 

残念ながら魔法使いは卒業しました!

 

なので

 

先着10名だけ募集しています。

そして無料でプレゼントします!

 

 

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

※この情報は第三者へ漏えいすることはありません。また、故意に悪用することはありません。ご安心ください。

 

 

今回のブログ長くなってしまい

読むのも疲れているかと思います。

でも、ここまで読んでくれている

 

あなたに

本気で変わって欲しいし

全力でサポートします!

 

 

人生の夏休みである大学生活の

 

モテロードを

 

一緒に突っ走りましょう!

 

 

今回はこれで終わります。

読んでくれてありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/