いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

これを意識すればモテるの間違いなし! オシャレの基本!3種類のシルエット!

こんにちは!

 

エルです

 


服にセンスはいらない

 

と以前書きました。

 


その時は、色の観点

 

から書かせてもらいました。

 

 
今回は

 

シルエットの観点

 

から書きます。

 


これを意識するだけで


基本的なお洒落は

 

マスターできます。

 


シルエットとかめんどくさそう

 

など思った方は読むのをやめて下さい!

 


シルエットは

 

①Iライン

 

大人っぽさを出せる、着こなし易い


挑戦し易さ◎


②Yライン

 

Iライン同様に、大人っぽさを出せる

 

そして、気になる体型もカバー出来る


挑戦し易さ○

 


③Aライン

 

上級者向け

 

男らしくみられ、個性的なお洒落に見られる


挑戦し易さ△

 


シルエットは

 

この3つに分かれています。

 


そして、

 

1番モデルの方も意識するポイント

 

と言われています。

 

f:id:elujuda55:20180816015118j:image

 

2枚の写真を見比べて

 

どっちがお洒落だと思いました?

 


恐らく、ほとんどの女性はだと答えます!

 

f:id:elujuda55:20180816022731j:image

 

 男性で、左の方が良いと感じる方も

 

中には居ると思います。

 


しかし、

 

世間受けは絶対に右です!

 

 

このように、同じような色の服でも

 

着こなし次第で、

 

モテ方やイメージが

 

大きく変わります

 


なので、服を着るときはシルエットを

 

少しでも意識していきましょう!

 


次回からより3つのシルエットについて

 

より詳しく書きます。

 


まずは、Iラインから書くので

 

是非見てください!

 


今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/