いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

新時代のストリートブランド!オススメ一覧!

こんにちは!

エルです

 

 

今回はストリート系

 

ブランド紹介をします!

 

 

最近のストリートブランドはモード系にも

 

対応出来るようなアイテムが多くなってるので

 

是非知って行きましょう!

 

 

今回紹介するブランドを知ると

 

夏場など服被りをする事が減る

 

クールな印象を与えれます!

 

つまり

 

お洒落かつストリート系

 

演出できます!

 

 

多くの男子大学生が憧れている

 

ストリートブランドの定番

 

supreamはカッコいいですけど

 

f:id:elujuda55:20180918001204p:image

 

正直、女子ウケは悪いです!

 

 

僕も一時期supreamにハマった時期があり

 

ずっと買って着ていました。

 

 

大学1年のある日、女子とのデートに

 

supreamの服を着ていったら

 

一言

 

 

「なにそれダサい!」

 

 

今でも鮮明に覚えてます。

 

 

この瞬間に海外セレブ芸能人が着るから

 

カッコ良く見えるのか!と思いました。

 

それ以降デートなどで着る事は辞め

 

女子ウケの良い服を選び始め印象も変わりました!

 

もしあなたがゴリゴリのギャル

 

みたいな子と付き合いたいなら

 

supreamを着続けるのが近道と思いますけど。笑

 

 

なので多くブランドを知らないと

 

個性があるように見えて無個性になったり

 

女子からダサいと思われるかもしれません。

 

 

そうならずモテまくる為に知りましょう!

 

 

では紹介します。

 

 

①fear of god essentials

(フィア オブ ゴッド エッセンシャルズ)

 

f:id:elujuda55:20180917211632j:image

 

FEAR OF GOD (FOG)はLAで

 

Jerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)

 

により立ち上げられたブランド。

 

 

ストリート、グランジ、ロック、モード、スポーツ

 

様々な要素を取り込んだアイテムは生産数が少なく

 

世界的に入手困難なレアブランドとなっています。

 

FEAR OF GOD ESSENTIALSは

 

FOGのセカンドラインとして設立しました。

 

ブランド名は

 

”欠くことのできない、必須の”

 

という意味。

 

その為、ベーシックな定番を中心にそろえています。

 

f:id:elujuda55:20180917235237j:image

 

FOGの様なデザインを軸にしながらも、

 

文句のつけようがない

 

完璧なシルエットを作り出すアイテムが揃いぶみ!

 

FOGに比べて低価格なので手が出し易いです!

 

 

FOG公式サイト

(https://fearofgod.com)

 

エッセンシャル通販

(https://www.pacsun.com/fog/fear-of-god/?country=JP)

 

②KITH NYC

(キス ニューヨークシティ)

 

f:id:elujuda55:20180918001620p:image

 

2011年設立されたアメリカのスニーカー業界で

 

絶大な影響力を持つコレクター/デザイナーの

 

Ronnie Fieg (ロニー・フィグ)

 

が手掛けるセレクトショップです。

 

 

KITHという名前の由来は

 

KITH and KINという言葉であり

 

スコットランドの古い言葉で

 

friends&family(友達と家族)

 

という意味です。

 

f:id:elujuda55:20180918012119j:image

 

今ニューヨークを中心に人気が出ていますが

 

価格は高すぎないので、手は出し易いです!

 

 

様々なブランドとのコラボもあるので

 

是非チェックしてみてください!

 

 

公式サイト

(https://kith.com)

 

 

③NOAH NYC

(ノア ニューヨークシティ)

 

f:id:elujuda55:20180918170838j:image

 

2015年に設立したノア(NOAH)

 

元シュプリームのデザインディレクターが

 

手掛けるブランドとして

 

他のストリートブランドと一線を画しています。

 

ブランディングを貫いているのは

 

創業者でクリエーティブディレクターの

 

Brendon Babenzien

(ブレンドン・バベンジン)

 

f:id:elujuda55:20180918170906j:image

 

ブランドの軸には

 

トレンドや決まったスタイル

 

年齢などに流されることがない

 

Independent Value

(独立した価値観)

 

があります。

 

価格も高すぎなくて

 

東京以外ではあまり知られてないのでオススメです!

 

 

公式HP

(https://noahny.com)

 

 

④places+faces

(プレイシーズ+フェイシーズ)

 

f:id:elujuda55:20180918154545j:image

 

PLACES+FACESは2013より写真を撮り始めた


ロンドン出身であるフォトグラファー

 

Imran Ciesay

(イムラン シーセイ)

 

 

がプロデュースしているブランドです。

 

f:id:elujuda55:20180918154721j:image


場所(Places)と 人(Faces)をテーマに

 

ストイックな作業と製品を提供しています。


服だけでなく写真集も出している珍しいブランド

 

 

どの洋服も遊び心があるアイテムばかりで

 

世界で人気が出てきています。

 

 

個人的には靴下やサコッシュなどの小物が

 

カッコいいのでオススメです!

 

公式

(http://www.placesplusfaces.com)

 

 

以上で紹介を終わります!

 

 

中には日本で取り扱いが少ないブランドもあるので

 

購入は通販とかになるかもしれません。

 

だけど、確実に周りと差をつけれるので

 

1着でも良いのでどれか持っておくべきです!

 

 

今すぐに気になるブランドを調べましょう!

 

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/