いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

オシャレをする意味とは。女子からのイメージは○○で決まる!

はじめまして!

エルです

 

突然ですが、

 

あなたは今の容姿に自信はありますか?

 

f:id:elujuda55:20180810232144j:image

 

これは菅田将暉山崎賢人のような

 

イケメンという話では

ありません


もし自分変わる必要ない

 

顔もカッコいいしお洒落だ!

と思っている人は


読むのをやめて下さい


顔より大事なのは

 

意識と自信です


女性は毎日化粧などに気を使っています


しかし、男子は...と考えた事はありますか?


男子が意識する事は

 

服か髪型が主ですよね


人には初頭効果という

 

心理効果があります

f:id:elujuda55:20180810231756j:image

 

人の9割の印象は出会って

約10秒の間で決まる


と一般的に言われています


つまり服がお洒落だったら


良い印象が一瞬でつきます


私自身もこれを知った時に

 

お洒落をする大切さに気づきました


そのおかげで高校時代までの

ダサい服の陰キャから卒業し


服に気を使う事で

 

彼女も簡単に出来るようになりました

 

f:id:elujuda55:20180810232234j:image

 

服の事で悩んでいる人に変わって欲しい

 

女性、友達にモテるようになって欲しい


という思いからブログを始めました!


これから様々なファッションについて書いていきたいと思います!

 

もし今回の記事が良いと思ったら

読者登録やいいねをよろしくお願いします!


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/