いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

最強のお洒落シルエット、無敵の体型カバー術!

こんにちは! 

 

エルです


今回はYラインについて書いていきます!


別名Vラインと呼ばれる事もあります。

 

Yラインを身につける事で


一気にコーディネートの幅

 

が広がります!


また、個性的なファッション


に見せれる事が出来ます。

 

 

IラインとYライン何が違うの?


と思う方もいると思います。

 

Yラインを簡単に説明すると


トップスからボトムスにかけ


小さくなるシルエットです。

f:id:elujuda55:20180822013825j:image

Iラインはジャストサイズでしたよね。


しかし、Yラインのトップスは


緩めのアイテム


を使う事でシルエットを作ります。

 

 

ここで

 

Yラインのメリットを紹介します。

 

①男らしい印象

 

②大人っぽい印象

 

③体型をカバー出来る

 

④夏場にも冬場にも使える


以上が主なメリットになります!

 

 

男性は意外と多い、痩せ型の人や


ぽっちゃり型の人


どちらも男子らしさを残しつつ


Yラインで体型をカバー出来ます。

 

f:id:elujuda55:20180822013852j:image

また、身長に関わらず皆出来るので

 

お洒落のステップアップにはマストです!

 

 

Yラインの注意ポイントですが


トップスをゆったりさせ過ぎると


ダラけた印象になるので気おつけましょう!

 


サイズ感としては、


トップスがお尻に覆い被さらない


程度の丈感を基準にしてください!

 

 

ゆったりし過ぎて着てない!


というアイテムを持っている方は

 

細身のボトムス


を合わせて着てみましょう!

 

持っていない人は


シャツなど、普段より


ゆったり目なトップス


まずは1着でも買いに行きましょう!

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/