いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

お洒落マスターへの一歩!絶対に知っておくべき○○とは!

こんにちは

エルです!

 


今回はお洒落になる為に

 

絶対必要なアイテム

 

古着 について書いていきます。

 

f:id:elujuda55:20180901134757j:image

古着って「値段が高そう」「派手」

 

というイメージが先走り、

 

なんか手を出しにくいですよね。

 

 

ですが、古着を持っているだけで

 

オシャレだと必ず思われます。

 


しかし、古着を知ってないと

 

本当のお洒落番長になれないです。

 

 

あなたが本当に

 

「オシャレ」「カッコイイ」

 

と思っている人は

 

絶対に古着の知識を持っています。

 

 

憧れのあの人に近づけないのは嫌ですよね。

 

それを避けるためにも是非読んで下さい!

 


ファッションと音楽の流行は

 

20年周期という言葉があります。

(諸説あります)


なので、古着を持っていれば

 

お洒落と思われるし損はしません。

 


もちろん古着の良さとは別に、

 

最近のアイテムならではの良さがあります。

 

そういった服にも過去のテイストを

 

入れたものが多くあります。

 

 

 例えばカーゴパンツ

f:id:elujuda55:20180901133949j:image

貨物船の船員がはいていた

 

作業用パンツが原点であり、

 

男子だけでなく女子にも人気があります。

 

 

以前は太くワーク系のパンツだったのに、

 

今ではストレッチの入ったものや

 

形も細身になったことから、

 

ファッションの定番になっています。

 

f:id:elujuda55:20180901133958j:image

このように時代と共に

 

形は変わり流行が変わっています。

 

 

しかし、洋服の根本的な

 

コンセプトやスタイル

 

は変わりません。

 


古着のデニムとかは

 

特に歴史があり面白いのでオススメです!

 


この記事をきっかけに

 

自分の気になるアイテムの古着を調べたり

 

古着屋に足を運びましょう!

 

 


今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/