いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

今すぐに出来る!究極のショッピング術!

こんにちは!

エルです

 


今回は買い物術について書いていきます!

 


洋服を買い物する時に、何を買うか

 

めちゃくちゃ悩む時ありませんか?

 


私は昔から優柔不断

 

買い物で決めるのが苦手でした。

 

しかし、アパレル業で仕事した後から

 

悩まずに決めれるようになりました!

 

 

それは、買い物術を知っているからです

 

今回はそれを簡単に教えていきます!

 


これを身に付ける事で

 

悩まず買い物出来るようになります!

 

 

友達とのショッピングでも

 

オシャレ番長キャラに!

 


また、男女関係なく使える技なので

 

女子と買い物デートの際にも

 

カッコよくアドバイス出来るようになります。

 

f:id:elujuda55:20180901131750j:image
もし、女子と一緒に行った時に

 

アドバイス出来なくて

 

頼りないと思われたらですよね。

 

 

自分で買い物するときに

 

何を買えば良いか分からない

 

という事を無くす為に

 

しっかりと身につけましょう!

 


買い物術とは

 

自分が持っている服2、3着以上

 

合わせられるか考えて買う事です!

 

f:id:elujuda55:20180901131023j:image

自分がどんなトップス、ボトムスを

 

持っているか考えて買っていきます。

 


例えば

 

デニムジャケットを悩んでいる時

 

①黒スキニー

 

②プルオーバーパーカー

 

③白カットソー

 

を持っていれば即決して大丈夫です。

 

f:id:elujuda55:20180901130825j:image
もちろん、色を含め合わせられるか

 

考えて買いましょう。

 


もし、1アイテムとしか合わせられない 

 

と思ったら

 

買うのは避けた方が良いでしょう。

 

結果的に着る機会が少なくなる為です。

 


どうしても欲しいとなれば

 

そのアイテムに合わせられる物を

 

一緒に必ず買いましょう。

 


次から買い物に行く時は

 

これを意識して

 

自分の物を買ったり

 

アドバイスをしてやりましょう!

 


今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/