いつも無個性な服しか選ばなくダサかった僕が、たった1ヶ月意識するだけで、女友達や友人にお洒落と思われモテるように!!《NEWお洒落番長コーディネート術》

ファッションを意識するだけで、彼女も簡単にできるようになった為、お洒落になりたいけど方法が分からない、服選びが難しい。そんな悩みを持っている人を解決するブログです

意外な落とし穴!お洒落男子は意識する○○とは!

こんにちは!

エルです


今回は靴下にフォーカスを当てます!

 


靴下とかお洒落に関係ない


と心のどこかで思ってたりしませんか?

 


実はそんな事全くありません。

 

靴下一つでも印象がガラッと変わります。

 

 

お洒落は足元から

 

という言葉があるように


スニーカー同様に靴下まで意識をすると


相手に良い印象を与えれます。

 

 

もし、居酒屋などで靴を脱ぐ機会がある時


服装は決まっていても靴下がダサいと


それだけでイメージダウンです。

 


そうなら無い為にも意識しましょう!

 

 

それでは


どんな靴にどんな靴下を合わせればいいか


説明していきます!

 

 

①スニーカー


スニーカーには


アンクレットソックス


靴から少し出るくらい

 

ソックス


を合わせると良いです!

 

f:id:elujuda55:20180905214315j:image
は、ボトムスに合わせた色か

 

シンプルなコーデになど

 

差し色を入れると


スッキリ見えるのでオススメです。

 

f:id:elujuda55:20180905213704j:image

 

②革靴


一般的な革靴には


長くも短くもない中間の


クルーソックス


を合わせると良いです。

f:id:elujuda55:20180905215509j:image


そうする事で靴とボトムスの間を


無くしカジュアルにまとめれます。

f:id:elujuda55:20180905213852j:image


基本的にはスニーカー同様に


シンプルな

 

①白

 

②黒

 

③ネイビーを


中心にすれば間違いないです!

 

 

もし靴下まで意識してなかった。


柄が多い派手目なモノしかない。


持ってる数や種類が少ない。


という方、通販でも安く買えるで


買ってみて下さい!

 


また家にある靴下で

 

今回の記事を参考に


今日から服装に合ったものを選んで下さい!

 

 

今回の記事が良かったり、疑問があれば

いいねや読者登録、コメントお願いします!

 


今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

メダルゲームやギャンブルが好きな人必見!

最近流行りのオススメゲームはこちらから↓

https://www.era-gl.com/player/banner/6/8034133/